Top > 注目 > 私は腸内環境改善で消すようにしてます

私は腸内環境改善で消すようにしてます

私は体臭を消す為にしてるのは、腸内環境改善と肉類を控えることです。
どちらも体内から出る臭いを消すために行ってます。
腸内環境改善はヨーグルトで乳酸菌を摂取し、善玉菌を増やす方法です。
食事にはキャベツやレタス等の食物繊維を多めに摂取し、善玉菌の繁殖しやすい環境となるよう工夫しています。
また活きた乳酸菌を腸内に届ける為、胃酸の薄い食後にヨーグルトを食べるようにしてます。
ただ、食物繊維摂取で気をつけてるのはキノコです。
キノコは食物繊維の塊ですしダイエット成分も多く含まれています。
しかしキノコって独特の臭いのするものなので、量は控えるようにしてます。
善玉菌が多くなれば便秘になりにくいですし、食べたものはどんどん便となって体外に排出されるので悪臭予防にもなります。
そして肉類の摂取を控えることでも体臭予防としてます。
健康面で言うと肉は良いと思うんですが、肉は悪臭の原因となる悪玉菌の繁殖を助けます。
悪玉菌が増えると便秘にもなりますし、便秘になると腸内環境が悪くなって悪臭の原因ともなるんです。
便秘時におならをすると臭いのは、これが原因です。
腸内にこもった悪臭はおならだけではなく体からも出ますし、口臭にも影響を及ぼします。
肉類を控えて悪玉菌を繁殖しないようにし、ヨーグルト等で善玉菌を増やして腸内をスッキリするようにすれば体臭も薄くなります。

http://www.courtbrackaccom.com/

注目

関連エントリー
私は腸内環境改善で消すようにしてますフラッシュモブ参加募集を見る親族でフラッシュモブ結婚式人生明るく!する為のスクールってどんな物がある?相談してみたいフラッシュモブの曲もうすぐ結婚記念日驚きの結婚式フラッシュモブフラッシュモブプロポーズで幸せを掴みたい気持ちを伝えたいプロポーズ
カテゴリー
更新履歴
私は腸内環境改善で消すようにしてます(2019年6月11日)
ビフォリア(2018年8月16日)
フルリクリアゲルクレンズ 口コミ(2018年3月25日)
妊娠や胎児における葉酸の重要性は?(2017年7月20日)
フラッシュモブ参加募集を見る(2017年7月18日)